忍者ブログ
パーフェクトワールド**完美世界**La*brujaのBLOGです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万象の奇夜 単体水魔法・範囲水魔法・範囲水耐性デバフ・MP吸取 雑魚2匹(深海の巨龍)単体物理・HP吸取り・範囲物理攻撃(狭い)
精霊ソロの場合ですが、雑魚を無視してボス本体のみを攻撃する方法にしました。まず最初に雑魚(深海の巨龍)とボス本体との分離です。
ピッタリくっついてるので、ボス本体のみを吊り上げが大変です。
まずボスの真上から攻撃、↑22ぐらいまで吊り上げることができれば、
雑魚からの攻撃は受けません。これでボスのみを攻撃できます。
トルネード・ウインドアロー・ヒール・ヒール・この繰り返しなのですが、飛行しながらの攻撃は与えるダメージが半減してしまい時間が掛かかり、なかなかHPが削れません;;
40分ぐらい頑張りましたが、MPポットが限界にきたので途中であきらめました><
護符使用で時間をかければ精霊でもソロ可能を確認。

攻略法として、幼獣職がいない場合☆ボス本体のみを倒す方法・精霊のソロ狩り同様まずボスのみを吊り上げ、雑魚の攻撃がこない上空↑21以上で攻撃する方法です。
前衛がいない場合妖精がペットで吊り上げ、水耐性の高い魔道壁でもいいと思います。
精霊が壁の場合は、専属で精霊をもう1人つけるといいです。自己ヒールはタゲが移る事があります。

もう一つは、雑魚を釣って倒した後、本体のボスを倒す方法です。水中で雑魚とボスを離すのは大変ですので、ボス本体を水耐性のある精霊などに上空から吊り上げてもらい、その間に雑魚を釣る方法が一番早いかもしれません。
雑魚釣りに成功したら近くの小島付近で倒しましょう。ボスのみになれば、前衛がFA後に一斉に攻撃します。
範囲攻撃がきたら、精霊はレストアとヒール・PTヒールで回復します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

<< ルーラルエイプ HOME 日記を変更しました >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ほのお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
La*Bruja 万象の奇夜 Produced by ほのお 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ